皆様こんにちは!

12月も10日を過ぎますと何かと慌ただしくなり、気持ちもなかなか落ち着きませんね。

先ずは、年賀状作り・・・今やメールで済ませる方も多いのかも知れませんが・・・

私はこれより作成に入ります。そして、クリスマス・・・これは我が家にとっては(二人の

子供も学生とは言え、20歳を超えましたので)重要なイベントではございません。

でも、若い人達には、大変大事なイベントの一つですよね。最高のクリスマスとなる事

をお祈り致します!そして、大掃除や仕事納め、お正月の準備などなど・・・

皆様にとっても、いろいろとあった1年・・・最後の〆です。お体をご自愛され、Happy

な年越しをなさって下さいnico

年末は29日(火)まで、年始は1月4日(月)よりとなります。

———————————————————

中町整骨院 町田駅より徒歩10分

中町3丁目バス停目の前

そのお体の痛み・お悩みお任せ下さい!

保険施術 交通事故施術 労災・生活保護指定

自費施術(全身・半身整体 骨盤・O脚・小顔矯正 美脚マッサージ)

————————————————

町田市中町3-13-12

松栄ビル1階

 

TEL・FAX

042-720-6415

中町整骨院